約束は絶対守る

小さな約束でも、必ず守る人って素敵じゃないですか?☺️

約束は守るものではありますが、案外難しいことだったりしますよね。

 


例えば会話の中で、

「この本、2冊あるから今度あげるね。」と、ポロっと口にしたことでも約束です。

そういう忘れがちな口約束でも、絶対守ってくれるパーソナルが『守』の方です。

 


『守』の方は、ルールを守ることはもちろん、自分で決めたこともしっかりできる方です。

その人なりの1からやることが決まっており、細かいことを持続的にやってのけます。

また、ルーズなのが苦手で、自分のペースでコツコツと積み上げていくタイプです。

ペースを乱されるときに凄く悩まされるので、マイペースを保ってください。

 


『守』の方は、未来ビジョンをしっかり作ることができれば、目標や夢は叶うでしょう。

コンサルを受けて一番成功しやすいタイプでもありますね😊