カリスマ性のパーソナル

皆さんおはようございます🌞

鑑定師Hyogaです。

 

 

 

先日は、東京の芸能界の方を鑑定してきました。

この方は、あるK-popグループのプロデューサーをしています。

会った瞬間凄いカリスマ性を感じました。

 


パーソナルは「全」だなぁと思っていて、鑑定してみると本当に「全」という鑑定結果で思わず笑っちゃいました(笑)

 


「全」の方はカリスマ性持っています。

また、「守るべきもの」を持つことでうまくいきやすいタイプです。

守るべき人がいると、その為なら、どんな困難も乗り越えるパワーを持っています。

 


「守りたいもの」が増えるごとに力は増し、力を発揮していくことになりそうです。始めは小さなことだったかもしれないけれど、ある時、気付いたらそれはすごくすごくあなたの心を占める存在になっていた。大切な何にも代え難いものになっていたということがある方です。

 


パーソナルは、全、空、智、王、公、長、匠、創、守

と、9種類あります。

あなたのパーソナルはなんでしょう?😊