仕事好きのパーソナル

 

本日はある社長さんを鑑定させて頂きました。

従業員150名ほどの会社をお持ちで、若い頃から仕事が大好きとお話を伺っておりました。

 


話していると、なんとなく僕に似ているところがあり、『長』っぽいなと感じて鑑定を出してみると、

ズバリ『長』でした😅

最近は少し人を見ていると鑑定を出さなくてもある程度はわかるようになってます🤗

 


『長』の人は、とても正義感が強く、責任感が強い性格です。

また、負けず嫌いで向上心が高く、トップを目指してしまう性格ですので経営者に多いパーソナルになっております。

経験を積んでいくと、自分が常に勝ち負けにこだわっていることに気づきます。

そこで「負けるが勝ち」もあることを知っておくと良いですね。

 


僕もパーソネルが『長』なので自分の性格、性質を知り

しっかり気をつけるべきところは気をつけ、良い人間関係を築いていける用にしてます。

人間関係は大事ですからね😅